おはようございます〓〓〓〓

ココ何日か急に寒くなりましたが皆さんは風邪などひいてませんか〓
 
うちはチビ達がチョット風邪ぎみかな〓
 
昨日なんですが…土浦の友達が夕方に地震雲〓が発生してるとのこと〓
 
ホンマデッカ〓
 
その後、mixiなんかで調べたところ…電波時計が狂ったとか他にも地震雲〓発見情報が結構あったのです
私は仕事が終わり自宅で軽くもしかしての為に準備しましたよ
 
そんな最中にも地震が…
最近、頻繁なのでチョット心配でやんす
 
気象庁の発表によると半年から一年は震度5弱の余震があるから注意って記事も載っていました
 
動物の不思議な行動とかも情報が入ってます
 
皆さん備えあれば…ですよ
 
簡単にでもいいので、もしもの準備しなきゃあきまへんで
 
とにかき大地震がこない事を毎日祈り続ける石岡苑です