お知らせ

早くも9月に突入しましたね
 
そして石岡市民の1番のイベント
 
お祭りの季節です
 
市民の皆さんは、きっとCountDownが始まってソワソワしていると思います
 
夜になると、どこからともなくお囃子ね音色が聞こえてお祭りムード〓になってきて待ち遠しい感じ
 
お祭り中の石岡苑なんですが…17日18日19日の三日間はお休みをさせていただきます
 
そして20日から通常業務に戻りますのでよろしくお願いしますm(__)m
 
お祭り中は参加してる方々のいつもと違う姿が見れたからいいなぁ〜と思いつつちび達と少し見学したいものでやんす
 
今、厄介な台風〓12号が日本を荒らしてるようですが…皆さんも油断しないでくださいね
 
震災後は土砂災害警報なんて今まで見たことのないものまで出る様になってしまいました
 
最近、小さいけど地震も多発してますから…〓
 
そんな中でも過ごしやすい季節にもなってきました
スポーツの秋と言うことで健康増進に何かやりたいなぁと思うだけの今日の嫁の日記でござんした