てへへへへぇ

皆様、大変ご無沙汰しております

気が付けば3月に入りボチボチと暖かい感じで春のきざしが見え初めて来たかな令

でも、先日も雪が降ったばかりだし油断は禁物です囹
前の日記から、2ヶ月近くもたってるなんてビックリw(°O°)w

かなりサボりましたごめんなさい。

話は変わりますが石岡地区でもインフルエンザが猛威を奮っていましたが皆さんは大丈夫でしたか令

家族一同で予防接種は受けたものの保育園でも流行してて毎日うつされて来るんじゃないかとヒヤヒヤでした

焼肉屋だとは言え、頻繁に焼肉を食べている訳ではないので

お客様は焼肉で元気を取り戻そうと食べに来てくれたりしてますね秊

今月から歓送迎会の準備が始まる幹事さんもいらっしゃる様でボチボチと予約が入って来てます秊

最近は幹事さんにも優しい飲み放題プランが大人気囹
そして先日は90分¥1280飲み放題の女子会コース(要予約)でガッツリと呑んでる姫達がいらっしゃり満足を味わっていただけた様です

それに新メニューで牛たんシチューも追加囹

Lunch限定が夜も堪能出来ちゃいます

是非とも、お試しあれ連

石岡で焼肉と言ったら石岡苑を思い出してね