こんばんは

お疲れさまでした
 
今日は暑かったですね
 
本日の石岡苑は、1ヶ月前に植えた朝顔がやっと一個咲きました
 
そして夜はと言いますと…皆さん暑さのせいかビールを美味しそうに飲んでいらっしゃいました
 
カルビとビールがイイネなんておっしゃっているお客様も
 
只今、原発の影響で牛肉の問題がありますが…ご安心下さい
 
石岡苑はお客様に安心して食べていただけるお肉を提供してますよ
 
人気の極上ハラミも入手困難で問屋さんも品薄で大変らしいですが長いお付き合いと信用でなんとか入手しましたのでお客様にご迷惑をかけずにお出しできるかと思います
 
今日は豚足が売れました
真っ白になるまで時間をかけて茹であげた豚足は常連さんの人気商品です
 
閉店間際にも買いに来られてお客様には希望の数を提供できず申し訳なかったんでやんすね
 
豚足をご希望のお客様は事前に前日なら間違いなくご用意できますので、ご連絡お願いしますね
 
そんなこんなでバタバタと今日も無事に終わる事が出来ましたm(__)m
 
 
節電の影響で土日もお仕事の方も多いと思いますが明日も頑張りましょうね